30代からの肉体改造

体を最高の状態に保つための日々の積み重ねをブログでお伝えします!

雑談!

こんばんは、山岩木空です。

最近涼しくなってきましたね。

夜寝るときのエアコンがいらなくなってきました。

鈴虫がないているし、夏の終わりが近い気がします。

さみしいですね。

夏のために筋トレ頑張ってきたのにあっという間に過ぎてしまいます。

 

今日は筋トレはお休みしました。

筋肉痛がひどくて断念しました。

明日は予定どおり背中トレを行います。

 

昨日の胸トレが効いてて、今日一日中筋肉痛で辛かった。

でも、筋肉痛にならない日の方が辛かったりもする笑

100kgが10回3セットできるようにするのが今年の目標です。

今85kgを7回1セットできるようになったので、9月中に85kgを3セットできるように挑戦します。

 

10月90kg、11月95kg、12月100kg、、、、、

 

これはなかなか難しそうだな笑

週一で胸トレだと間に合いそうにありません。

2回行えるようなメニューを組みなおします。

 

100kgが10回上がるようになると何キロまで上がるようになるのだろうか?

120kgを3回くらい上げられそうですよね!!

 

12月が楽しみです。

 

そろそろアフィリエイトの審査に通ってほしいな笑