30代からの肉体改造

体を最高の状態に保つための日々の積み重ねをブログでお伝えします!

筋トレ お酒 二日酔いにいいのは朝からジムで汗を流すこと

こんにちは、山岩木空です。

昨日は有給で休みだったこともあり、夕方からお酒を飲みに行ってきました。

お酒大好きなんですよね笑

特に芋焼酎が最高です。

昨日も四人でボトル二本空けました。

そこまで酒強くないので、これで私はべろべろになり千鳥足で帰宅しました、、、

 

朝起きると昨日の酒が抜けていない。少し頭が重い。

このままずっと寝ていたい、、、、

 

バカもーーーん!!!!

 

眠くて酒の残っている体を無理やり起こし、とりあえず水

続いてプロテインを一気飲み!!!

そして最後はモンスターとプレワークアウトをぶち込んで、いざジムへ。。。

 

自転車をこぐのも少しだるいと感じましたが、、、

今日は脚。。

スクワットで追い込みました。

最近は低重量で高レップ数でメニューを組んでいるので、

とりあえず100kgに挑戦!!!

あれ?いける!!

そのまま、3セットこなし、汗もガンガンでてお酒が抜けてきたかな?笑

そのまま、腕の筋トレに入りました。

 

お酒とは上手に付き合うことが必要ですね。

飲みすぎても頭痛や吐き気などない限り、ジムで汗を流すとすっきり目覚めますよ。

筋トレって万能だな笑

 

今日は午後から自宅で仕事!!!

 

最高の土日にしましょう!!