30代からの肉体改造

体を最高の状態に保つための日々の積み重ねをブログでお伝えします!

ブログ 初心者 読者が増える方法を考える!

こんばんは、山岩木空です。

鈴虫がでてくるとなんだか夏が終わってしまいそうで少し悲しいです。

とはいえ、まだまだ暑いのには変わりないですが。

今日も安定的に大量の炭水化物を摂取し、体重は75.5kg!

年末までこの調子で食べ続けたら90kgいくかな?

 

まだブログを書き始めて日は浅い初心者ですが、上級者の方のブログを拝見して、少しでも近づけるよう頑張りたいです。

 

目的はやはり収益化ですが、そこに行きつくまでに時間がかかるということはわかりました。(今更か!)

ちなみにまだグーグルもアマゾンも審査とおってません。

そう、この審査に受からないことには収益化は始まらないので、どうしたものかと考えたのです。

まだ受かるほど、ブログが整っていないのは明白である。

 

読者の方が毎日見たくなるようなブログを毎日更新できるよう勉強します。

自分のブログはただ文章を書いているだけ。

中級者以上の方は画像や図、枠などふんだんに使用し、見やすくわかりやすく書いている。

そこが決定的に違う。(内容もですが笑)

 

簡単にできそうなことは何か?

画像を使った文章ならできそうだ。画像は?

フリーの素材が使えるとのことなので調べて使ってみよう。

 

まだまだ、初心者ですが、毎日更新できていないが、継続できている。

この調子でブログの更新を続けよう。

さぁ今日は寝よう。