30代からの肉体改造

体を最高の状態に保つための日々の積み重ねをブログでお伝えします!

激しい筋肉痛!!

今日朝起きてベットから立ち上がる時に脚の違和感に気づいた!!

 

脚、痛っっっっ!!!!

 

あまりにも痛かったのでお風呂まで脚を引きづっていきました。

シャワーを浴びながらこの異常な筋肉痛について考えました。

昨日の筋トレのことを思い出し、いろいろ考えてみました。

 

原因は筋トレ後に行った締めのランニング30分!!

これだ!これしかない!!

 

最近減量に入ったのに結果がでていない焦りで有酸素運動を取り入れてますが、昨日はやりすぎた。

普段は15~20分のところを無理してしまいましたね、、、

やはり無理は禁物です。

今日は大好きな胸の日だったのにジムに行く元気がありませんでしたね。

明日は必ず行く笑

 

最近、会社の同僚たちに体の変化を指摘され毎日浮かれております笑

 

気を抜かず今年こそシックスパックを実現します!←宣言しちゃった笑